この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、あなたへの宇宙からのメッセージをお届けします

WISDOM ORACLEカードをご自分で選択できます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
今、あなたへの宇宙からのメッセージをお届けします WISDOM ORACLEカードをご自分で選択できます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたへのメッセージを宇宙と繋がって、 ウィズダムオラクルカード52枚からリーディング致します。 ※ ご自分でカードを選びたい方は、 上から何番目とお伝えください。 (52の数字)からお選びください。 こちらで宇宙に繋がってシャッフルした後に、上から数えてカードを引き、リーディング致します。 お任せの場合は、こちらでお引きします(*´-`) ※ 恋愛でのメッセージも受け取れますので、 恋愛と聞きたい内容をお伝えください。 宇宙は、いつでもあなたの味方です。 ウィズダムオラクルカードからのリーディング(*´∇`*)。

購入にあたってのお願い

ニックネーム 性別 何についてのメッセージを聞きたいか (特に具体的にあれば) お書きください 恋愛の場合は、恋愛と聞きたい内容をお書きくださいね。 ※メッセージは、 ご自分の感覚で、 ピンときたところ、気になるところ、 必要だと思うものを 参考として受けとってください♪ あとになって、理解できることもあります。 ※ ご自身の行動が カードなどに依存されない事を心において 幸せになれるメッセージを受け取ってください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ほのぼこ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者