この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマンカードでリーティングします

今後の展開が気になる方へのメッセージをお伝えします

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
ルノルマンカードでリーティングします 今後の展開が気になる方へのメッセージをお伝えします イメージ1
ルノルマンカードでリーティングします 今後の展開が気になる方へのメッセージをお伝えします イメージ2
ルノルマンカードでリーティングします 今後の展開が気になる方へのメッセージをお伝えします イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

ワンコインでカードリーディングいたします。 気になる内容、聞いてみたい内容で ルノルマンカードでカードリーディングし あなたに必要なメッセージでお届けします。 原因や解決策などがわかるかもしれませんよ。 ルノルマンカードが初めての方 興味引かれた方などぜひお試しください。 リーディングの内容はお選びください。 ・恋愛運(出会いなども) ・仕事運 ・その他(内容をご記入ください、内容によってはお受けできない場合もございます) ルノルマンカードとはナポレオンの時代に活躍した占い師、マドモアゼル・ルノルマンに由来するカードです。 ヨーロッパでは昔からあるカードですが、 日本では最近人気が出てきているカードで タロットカードやオラクルカードとはまた違った、魅力的なカードです。 カードのリーディングの結果はあくまでも結果、 結果が全てではありませんし、未来は確定しておりません。 未来は自分で選んで切り開いていきましょう。 その為のヒントになればと思っております。 良い結果も悪い結果もご自身の為に使ってください。 カードリーディングは、 メッセージを受け取るものであり 未来を予知したり確定しているものではありません。 あくまでもオラクルカードなどはツールです。

購入にあたってのお願い

ルノルマンカードのリーディングはストレートに現状が出てきます。 望まれている答えが出るとは限りません。 思ってもいないことが出てきても、 ちょっと視点を変えて前に進む為のヒントにしていただけるといいかと思います。 ・生死(妊娠出産を含む) ・病気に関わること ・当て物(場所・時間・人物) ・試験の結果など ・ギャンブルに関わること(どっちに賭けたら儲かるか、など) ・政治に深く関わること などについては、申し訳ござませんがお受けできません。 1、氏名 2、生年月日 3、質問したい内容を具体的に教えてください。(1件のみ)   (具体的な方がリーディングの結果が曖昧になりにくいです)   恋愛運で、相手の方がいらっしゃる場合は相手の方の情報をいただくとより結果が出やすくなります。 お届けは5日以内を心がけております。 ただし土日祝日は除きます。
価格
500

出品者プロフィール

陽月 海
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水・土・日・祝日はカードリーディングをお休みさせていただいております。 その為、結果をお送りするのにお時間をいただいております。 受付は随時しておりますので、よろしくお願いします。