あなたの得意技、情熱をビジネスにする方法を教えます

低資金でネットビジネスを構築したい方

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの得意技、情熱をビジネスにする方法を教えます 低資金でネットビジネスを構築したい方 イメージ1

サービス内容

あなたの得意技、好きなこと、普段から実践している趣味を教えていただければ、 それを資金300万円以内でビジネス化する方法をお教えします。 ある不動産会社にコンサルした結果、 専門新聞紙一面にインタビュー記事掲載。 ある個人にコンサルした結果、 コンサル実施後、半年以内で月間50万円~100万円の売り上げ達成しており、 現在は1年が経っていますが同じ水準の売り上げを達成しています。 (さらに業務のシステム化コンサルも行っている為、 業務の負担度は立ち上げ時に比べ4分の1未満になっています。 時給換算で5万円程度の売上&収入) その方は元々会社員で、販売したのは恋愛のノウハウです。 このようにお金にならないかも?と本人が思ってたことも ビジネス化した実績がありますので、まずは気兼ねなくお問い合わせください。 今回、実績を大量につくるために期間限定で当サイトにてコンサルを行うことにしました。 期間限定ですので、まずはお問い合わせレベルでも構いませんのでご連絡ください。

購入にあたってのお願い

今回、格安コンサルを行うのは公開できる実績を大量に集める為です。 その為、コンサル後の売り上げ変化結果をご報告いただき、公開させていただく ことに同意ください。
価格
30,000 円/60分

出品者プロフィール

ヘルプQ
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 301 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休