この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視、タロットにて鑑定をします

片思い、相性、不倫、対人関係、復縁、前世、人生、結婚、仕事

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
霊視、タロットにて鑑定をします 片思い、相性、不倫、対人関係、復縁、前世、人生、結婚、仕事 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私は、霊視、タロットカードで占いをしております。 霊視、タロットカードで占いを始めて5年です。 タロットカードは、占いの中で一番 今の結果が出るという有名な占いです。 霊視では幼い頃からの 霊感を生かして霊視による鑑定を致します あなたの今悩んでいる事は、なんですか? 恋愛、人生、お金、未来、過去 復縁、結婚、離婚、不倫、お仕事 色々あるかと思います。 悩んでいる事を話していただけたら 霊視、タロットカードにて占いを させていただきます(^^) リラックスして話してくださいね(^^) その日のうちに結果をお伝えいたします(^^) タロット占いを始めた理由は、 友達からの相談でした。 昔から霊感があり、それをもっと 伝えられるには、と色々な物を 試した結果、霊視、タロットカードに たどり着いたのです。 皆様が幸せな方向へ迎えられるよう 占いをしていきたいと思っております(^^)

購入にあたってのお願い

必ずフルネームにてお名前、生年月日を 教えてください。 それから悩み事をリラックスして 教えてくださいね(^^)