この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術の学びを手助けします

西洋占星術の学びでお困りのときに。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

西洋占星術を学習しているかたに。ご興味に応じて、ご相談を承ります。質問を2点受けるかたちです。ビジネスにかかわる質問、個人に関する質問は承れない場合もございます。 良い例*①占い初心者です。「○○」という本があまりよくわからなかったので、もう少しわかりやすい本を購入したいと考えています。おすすめの本を教えてください。 ②アスペクトの理解があまり進まないように感じています。どのような方法でどのような本を参考にすればよいですか? ③ギリシャ神話が好きです。西洋占星術を学びたいと考えているので、おすすめの本を教えてください。 ④この天体とこの天体との組み合わせがいまいちピンときません。○○ではこのように説明していますが{みすずさんはどう考えますか?} NG例*①12星座すべての意味を教えてください。 ②私はこのような天体配置をもっています。どうですか? ③占い師として売り上げをあげていくためにはどうすればよいですか? わかる範囲で丁寧にお答えしていくよう心がけています。 西洋占星術の初心者のかたが、ご自身にあわない書籍に出会い挫折してしまったり、同じ著者の本ばかりで学習していることで占星術の幅がせまくなってしまうことがあるように思います。少しでも占いの面白さが伝えられたら…と考えています。

購入にあたってのお願い

どのようなことに関心があるのか?どのような学習方法をしているのか?どのような占星術家にご興味があり、何を占いたいのか?などをご記入ください。 ご興味、目的がはっきりしていますと、より的確なお話ができると思います。 日本語での書籍、日本での学習法をお伝えできると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

みすず2012
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付を再開しました。2024元旦、2日のご依頼は2日遅くても3日にはご返信できます。それ以降のご依頼は追ってご連絡いたします。15日頃、スケジュールを更新いたします。よろしくお願いいたします。