この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大自然のスピリットが今、必要なメッセージを届けます

恋・仕事・子育て・夫婦関係。迷いの中にいるすべての人へ。

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
大自然のスピリットが今、必要なメッセージを届けます 恋・仕事・子育て・夫婦関係。迷いの中にいるすべての人へ。 イメージ1
大自然のスピリットが今、必要なメッセージを届けます 恋・仕事・子育て・夫婦関係。迷いの中にいるすべての人へ。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

神秘的で美しい、ネイティブ スピリット オラクルカードを使って、「今のあなたに必要なメッセージ」を届けます。 オラクルカードは、オラクル(神託)によって、必要なメッセージを受け取ることのできる不思議なカード。天使や妖精、女神、蝶など絵柄の美しいものがたくさんあります。 わたしが扱うのは、自然や植物、動物などが描かれた「ネイティブ スピリット」のカードです。吸い込まれそうなほど美しい、神秘的で、壮大な大自然のカード。 ただ見つめるだけで心が洗われるような感覚になります。 恋に、仕事に、子育てに…忙しい毎日の中で、ふと立ち止まってしまうことはありませんか? そんな時、この一枚のカードが、新たなの扉を開く鍵となるでしょう。 大自然のスピリットがあなたに届ける秘密のメッセージ+画像をお届けます。 ぜひ受け取ってくださいね。 ・タロットカード・オラクルカードでのリーディング経験は200名以上。 ・「答えはあなたの中にある」禅カウンセリングも行います。興味をお持ちの方はお気軽に問合せください。

購入にあたってのお願い

・ニックネーム ・性別・年齢 ・現在の状況 を明記の上、ご送信ください。 その状況にあるあなたへ、「今 必要なメッセージ」を届けます。
価格
500

出品者プロフィール

みとう
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者