この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話すことができる英会話を教えます

英語で会話をしたいあなたへ!日常の会話を英語で話しましょう

評価
-
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
話すことができる英会話を教えます 英語で会話をしたいあなたへ!日常の会話を英語で話しましょう イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

学校で良い点数をとっても、いざと言う時に英語が話せない、もっと英語で会話したい方にテレビ電話を使い一時間マンツーマンで英語を教えます!見どころのたくさんの日本には世界中から観光客がやってきます。そんな観光客の手助けに少しても英語を話せたらと思う方ぜひ! 日常の会話を英語で話しましょう!話せば話すほど英語はどんどん身につきます。東京オリンピックに向け少しでも外国人のヘルプをしたい方大歓迎!初回は無料で、お互いの相性が合うか試してみましょう。30分のビデオチャットで1レッスン、2,000円から。アメリカのアリゾナにて在住のため時差があります。平日は10〜4時の間、土日はフレキシブルです。 アメリカ人で全く日本語を話さない彼を連れて日本に行った時に、日本人がもう少し英語を話せたら、もっと海外から訪れる人たちが来るんだろうと思い、何かヘルプになればと登録しました。

購入にあたってのお願い

どれくらい今英語が出来るか、特に重視したいテーマなどありましたら、気軽に教えてください。

有料オプション