電子定款に必要な電子署名を行います

株式会社を低コストで設立したい方オススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
電子定款に必要な電子署名を行います 株式会社を低コストで設立したい方オススメ! イメージ1
電子定款に必要な電子署名を行います 株式会社を低コストで設立したい方オススメ! イメージ2
電子定款に必要な電子署名を行います 株式会社を低コストで設立したい方オススメ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

株式会社を設立するには様々な手続が必要です。 その中のひとつに「定款」があります。「定款」とはその会社の憲法とも言われ非常に重要であるため、[紙]で作ると4万円もの収入印紙が必要になります。 しかし、「電子定款」という電子データ(pdf)にすれば4万円の収入印紙は必要ありません。 当事務所では「電子定款」に必要な電子署名を行っています。 迅速かつ丁寧な対応を心掛けておりますので、是非ご利用ください。 ▼本サービスのご利用の流れ 1.購入後いただきましたら、↓2点を添付して送信してください。 ✓定款の原案(オプションで定款の原案作成もOK) ✓発起人の印鑑登録証明書(※犯罪収益移転防止法の規定により) 2.【当事務所】以下手続を全て行います。(基本プラン) ✓【定款チェック】 ✓【公証役場との対応】 ✓【電子署名付与】 ✓【電子申請】 3、【お客様】公証役場へ定款の受取 ※東京都行政書士会 NO.16081519 これから起業される方を応援したく、リーズナブルなプランでサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

✓基本プランについて。  基本プランでは、お客様に定款案を作成していただきます。  基本プランでは、小資金で1~3人ぐらいの株式会社を対象にしています。  公証役場と対応を行い、定款受取の日時や必要な持ち物までアテンドします。(認証)   ✓リーズナブルで迅速な納品のために。  あらかじめ発起人様の印鑑登録証明書をご用意いただけるとスムーズです。 (行政書士として厳重に管理し業務完了後は速やかに廃棄) ✓オプションプランについて。 オプションプランでは、こちらからのヒアリングシートに記入していただいた上で、こちら で定款も仕上げます。 『定款なんて作れない』、『よく分からないし面倒だ』という方はおひねりから追加でご利用ください。 幾つか質問させていただく事があるかもしれませんが、ご協力の程お願い申し上げます。 現物出資や法人が発起人となる場合は別途ご相談させていただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

行政書士Office ITO
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者