この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

用途に応じて表情を変えれるアイコン描きます

40種類の表情の中から4つ選んでシーン毎に使い分けよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

好印象で、完全オリジナルの可愛らしいキャラのイラストをお描きします。 様々な表情を一枚ずつ描き分け、計4枚描きます。 資料やwebページなどで使用できるよう、透過処理をしたpngファイルを納品いたします。 感情豊かにキャラが表情を変えてくれるので、 会社のコーポレートサイトや、ビジネスユースのwebページで活躍するのはもちろん、 今流行りの会話方式で展開されるブログだったり、ユーチューブのような動画コンテンツ内の司会進行役としても、表情豊かなキャラがその力を発揮してくれます。 顔出しNGなコンテンツなどにいかがでしょうか。 また、フリーランスで活躍されてらっしゃる方などは、 ご自身の似顔絵としてオリジナルキャラを作成すれば個人ブランディングにも最適です。 名刺や、資料の挿絵など、ワンポイント入れる事で、印象に残る効果を発揮します。 もちろんSNS用のアイコンにもおすすめですよ! 必ず値段以上のクオリティとサービスをご提供できるように全力で頑張りますので、是非ともご利用いただけますと幸いです。 お客様のご要望を叶えることを第一に!心よりお待ちしております。(^∇^) 何卒宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

DMにて、ご希望の(描いてほしい)髪型と服装の参考資料をご送付くださいませ。 特徴を教えていただいても構いませんが忠実に再現できる保証はありませんのでご了承ください。 表情については、原則サンプル画像の2枚目、3枚目に記載されている中(40種類)から4パターン選んでいただくことになっておりますが、もし、万が一ご希望の表情がこちらに無い場合は、可能な範囲で極力ご対応いたしますので、ご相談いただけますと幸いです。 また、髪型、服装のイラストに関しては、線画が出来た段階でご確認させていただきます。 リテイクは一度のみ受け付けておりますので、その点ご理解、ご了承いただけますと幸いです!何卒よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

nishi_design
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者