最大10曲まで!複数の楽曲にギターを録音します

個人/法人問わず!アルバム制作やゲームやドラマの劇判などに!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
最大10曲まで!複数の楽曲にギターを録音します 個人/法人問わず!アルバム制作やゲームやドラマの劇判などに! イメージ1
最大10曲まで!複数の楽曲にギターを録音します 個人/法人問わず!アルバム制作やゲームやドラマの劇判などに! イメージ2
最大10曲まで!複数の楽曲にギターを録音します 個人/法人問わず!アルバム制作やゲームやドラマの劇判などに! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

生ギターをお求めのクリエイター/メーカーの皆様、ご協力致します! 打ち込みのギターから本物に変わるだけで曲の印象がグンとUP! 長年に渡る演奏活動の経験をフルに生かし、ご要望のギター演奏を提供いたします。 ■数々のサポート演奏経験 様々なジャンルのサポート演奏を経験。 様々な人柄や界隈に直接触れながら、楽曲スタイルに応じた演奏方法を習得。 長年に渡るキャリアの中で、人一倍の責任感養うことも出来ました。 ■豊富なレコーディング経験 プロ現場でのレコーディング、自宅スタジオでの音源製作など、様々な環境下でのギター録音に携わった経験を生かし、ご要望に見合ったギターの録音を行うことが可能です。 ■各種ギターを取り揃え エレキ/アコギ共にそれぞれのご要望に応えられる様複数本所持しております。鳴り方やマイク特性等も選べるような幅広いサウンドメイクも可能です。 アーティスト/シンガーソングライターからゲーム/ドラマの制作まで幅広く対応!長年に渡る現場経験をフルに生かします!

購入にあたってのお願い

基本料金で【ワンコーラス/バッキング2トラック+リード1トラック】の対応となります。 さらにトラックを追加されたい場合は追加料金の対応になりますので、ご相談下さい。 ワンコーラス以上の尺をお求めの方は、別途オプションをご購入お願い致します。 当方の裁量で、楽曲を最大限引き立てる「おまかせコース」もオススメです!! 価格に応じて数種類ご用意しておりますので、要望に見合うものをお選びくださいませ。 僕自身も作曲家/DTMerでもあるので、どんなお悩みでもお気軽に相談してください。 親身に対応させていただきます!!

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

HMTK(C_Nem Studio)
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【週末のお見積もり/お問い合わせは週明けの回答となる場合がございます】 24時間以内のご返答を心がけておりますが、万が一3日以上返答がなかった場合は、お手数ですが追ってご連絡の程お願い致します。