この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出会い、チャンスをもたらすノアのハトをお送りします

あなたの願いや祈りを天に届ける特別なエネルギーワーク

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「旧約聖書」の「創世記」のノアの方舟をご存知でしょうか? 人間の堕落した姿に神様は、大洪水をひき起こすことを決意するのですが、 このとき神に選ばれた正直者のノアの一家だけ方舟を作ることを許可され 洪水が起きたときアララト山の頂上にたどり着くのです。 ノアは地上の様子を知るために何度かハトを放ち、 ハトがオリーブの葉をくわえて戻ってくるのをみて洪水がひいたことを知るのです。 1年ほど前にノアの洪水の夢を見てから、 はじめたオリジナルのエネルギーワークです。 自分の力ではどうすることもできない、恋愛や仕事。 そんなときにあなたに必要な出会いや情報、チャンスをもたらすワークです。 ノアのハトに生命を吹き込み、 創造主へとあなたの願いを届けます。 祈りや願いを届けるのに、執着や強すぎる想念は邪魔になります。またあなたの人生に必要のないもの、強い私利私欲には天がYESと言わないことがあります。澄んだ心を持って日々の小さな奇跡に感謝をして過ごすことが人生を開いていく一番の近道です。あなたに幸せが訪れますよう祈っております。

購入にあたってのお願い

メッセージに以下の項目を記入してください。 ①あなたの願いを詳しくお書きください。 ②ハトを飛ばしたときに受け取ったメッセージをお伝えします。 ・注意事項 ①メッセージは2往復までとさせていただきます。 ②必要な出会いや情報があなたの元に届くまではタイムラグがあります。 ③純粋な願いだけをお届けしたいので焦らずに執着せずに願いをただ託してください。
価格
500

出品者プロフィール

ノアのハト
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者