Webサイト制作の費用に関するアドバイスをします

相見積りを取ってみたは良いけど結局どこが良いかわからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

Webサイト制作費用や画像制作費用等の、Webに関する見積書の信憑性を精査致します。 企業/個人事業主問わず、何らかのビジネスを行うにあたり、Webサイトは必須の営業ツールになっています。 そこでまず考慮すべき事は、制作依頼における費用の相場です。 通常は他業者に相見積りを依頼し、提出された見積書を元に、Webに関する知識の無い方が精査し決定している事が多いかと思います。 最終的にその業者へ依頼し、満足を得られるでしょうか。 余計な費用を支払ってないでしょうか。 予算も大事ですが、安物買いの銭失いになる可能性はないでしょうか。 そこで見積書を第三者の目線から精査し、その費用や業者が適切であるかの判断をさせて頂き、その判断を参考に少しでもお役立てできればと思っております。 WebデザイナーからWebディレクター、Webコンサルと長年に渡りWeb業界に従事しております。デザイナーとしてスタート致しましたがデザイン・コーディング・CMS構築と一連の制作工程に携わってきましたので、工数がどの程度かかるのか算出できるのが強みです。人事等もやってたりします。

購入にあたってのお願い

※必要な場合は添付ファイルにパスワードを設定しご提供ください。 【最低限必要な情報提供】 ・見積りを業者へ依頼した内容(どのような制作物でどのような要望を元に見積りを依頼したのか) ・見積合計金額 ・見積書内の備考項目 【あれば精度が上がる項目】 ・制作会社の営業トーク内容 ・見積り依頼をした制作会社の制作実績(過去にどのような物を制作してきたのか) ※現在の価格は特別設定プランとなり今後価格が上がる可能性がございますのでこの機会に是非お試し頂ければと思います。 ※このプランでの相見積り精査は3社までとさせて頂いております。