この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのサイトを月250万PVのサイトで紹介します

『サイトの収入やアクセスが伸びない』と悩んでいる方向けです!

評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのサイトを月250万PVのサイトで紹介します 『サイトの収入やアクセスが伸びない』と悩んでいる方向けです! イメージ1
あなたのサイトを月250万PVのサイトで紹介します 『サイトの収入やアクセスが伸びない』と悩んでいる方向けです! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

私は『たった19日で月100万PVのブログ作成法教えます』という商品を出品している者です。そちらが気になる方は、私の『出品サービス一覧』からご覧下さい。ランキングにも載っている商品になります。 その中のオプションで『サイト紹介』があるのですが、こちらがとても人気だったので別枠として出品しました。 月250万PVのサイトなので ・アクセスアップ ・収入の向上 ・サイト自体の評価アップ こういった効果があります。 2つ目の画像に新規サイトのアクセスを載せていますが、着実に右肩上がりで伸びています。 アクセスが伸び悩んでいる方にオススメのサービスです。ジャンル等の制限はなく、掲載できなかった場合は全額返金させていただきます。一応ですが、物品も紹介できますので気になる方は事前にご連絡ください。 早ければ早いほど自分のサイトが良い場所に表示されるようになっていますので、早期のご購入をオススメさせていただきます。 サイトが伸び悩む苦労は私もたくさん経験してきました。 モチベーションも下がりますし、記事の更新も面倒になってきます。『どうせ誰も見てないし』となる前に、私にあなたのサイトを伸ばすお手伝いをさせていただきたいです。 自分のサイトに自信があるという方は、ぜひご検討ください!

購入にあたってのお願い

この商品の値段である『2,000円』というのは、一週間での掲載費用です。 それ以上の期間をご希望の場合は、『おひねり』として追加料金を払っていただく必要があります。価格に関しては、2000円/週として計算させていただきます。 最初に、 ・サイト名 ・サイトURL ・期間 この3点を書いていただきたいです。 宜しくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

41introducer
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 462 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内に対応可能です!