この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆ ガッツリ本格風水 & 改善 ☆【金運・健康・恋愛・仕事】

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
☆ ガッツリ本格風水 & 改善 ☆【金運・健康・恋愛・仕事】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

風水を、方位方角だけではなく、気の流れの観点からもしっかりと鑑定し改善法をお知らせいたします。   人はみな、運命という可能性をもって生まれてきています。 その可能性を使いきれるかどうかは、もちろん努力も必要ですが、 大きな比重は運にかかっており、運の大部分は風水によって決まっています。    運には、金運、異性運、仕事運、健康運などがあり、 それぞれが風水の影響を受けています。   風水を良いものにして、ご自身の本来の良き運命・可能性を活かしきってください。   ※風水の目的は、悪い影響があればできる限り未然に防ぎ、良い影響があればそれを伸ばすことですので、風水の理論に基づき、悪いことは悪い、良いことは良いと申し上げます。 良いことだけを言って欲しいなど、お気軽感覚の方はお申し込みをご遠慮ください。 中国の風水師直伝の本格風水で鑑定します。 本来は現地鑑定を行うものを、オンライン鑑定のためどうしても限界があるため、 改善アドバイスは最も重要なポイントのみ1〜2点に限定してお伝えいたします。 皆様が良い運を得て、良い人生を歩まれることを願っています。

購入にあたってのお願い

以下の資料をお送りください。     ・お名前 ・家族構成((例)父、母、私、妹の4人家族) ・生年月日(わかれば時間まで。ご家族がいればご家族のものも。) ・お悩み、ご希望(詳しい方が適切なアドバイスができます。) ・ご住所(必須ではありません。) ・間取図(できるだけ正確なもの。方位方角を、玄関・リビング・寝室の中心の3ケ所で測定し、ご記入ください。)   ・敷地図(一軒家の場合のみ。必須ではありません。) ・間取図および敷地図には、ドア、窓、家具、電化製品、神棚・仏壇・お札類、水槽、植物、ベッド、枕の位置、池、木、石、門などの位置を出来るだけ正確にご記入ください。 ・玄関の内外の写真(必須ではありません。あればより正確な鑑定が可能です) ・特に気になるものがあれば、写真を撮ってお送りください。    
価格
500

出品者プロフィール

申明(しんめい)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者