山口県山口市にお住まいの方の安否確認します

その悩み解決できます。お手伝いさせて下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

山口市にお住まいの方の安否確認をします。 田舎では殆どの人が高齢の方は独居老人です。 私の住んでいる地区の方もご家族は都会の方がほとんどです。 一人で住めなくなるのはたいていゴミ出しなどができなくてなられて 地区に迷惑をかけるからと一人で住むことを諦める方が多いいのが現実です。 庭の草むしりなどはシルバー人材センターに頼むことはできますがゴミ袋は一回に二袋と 決まっている私の班では一度にだすと文句がでます。 少し手助けをしてあげれが十分生活できるのにと気の毒に思います。 今年に入って連絡のとれないお年寄りが二人おられます。 電話機能の良い電話機をお持ちの方が操作間違いでファクッスになっていていつまでたっても 連絡が取れません。 ご心配の方連絡を頂けるとあなたの代わりをさせて頂きます。。 どんどん高齢化が進みます。 どのようにして自分らしく生きていくか真剣に考えるときがやってきました。 身内に頼っていてもいざという時に頼みにくいものです。 日ごろから助っ人を確保しておきましょう。

購入にあたってのお願い

場所によっては車の都合で2~3日かかることがあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

仏の与平さん
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午後8時から24時