マスター2

【花粉症予防に!】次世代オイル『ameo』と『粘膜修復』の遠隔ヒーリング!

2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

花粉症にお悩みの皆様、今年はいかがでしょうか…?
花粉症の治療法はさまざまですが、症状の軽減方法として「エッセンシャルオイル」も効果があると言われています。ユーカリ、ティートリー、ミントなどなど…。

私は2014年9月にアメリカで発表されたばかりの、新世代のエッセンシャルオイル「ameo」を愛用していますが、このameoには呼吸に効くブレンドのオイルがあります。このオイルに他のオイルをプラス1つ「あなたの花粉症に効果がある」と思われるオイルをブレンドして、そのオイルの波動を遠隔ヒーリングで10分間送ります。

通常の吸入などでは鼻や喉の粘膜からの吸収になりますが、ヒーリングに乗せることにより、細胞の内部にまでオイルの波動が行き渡ります。また、花粉症は腸にも原因があるとも言われているので、腸の浄化と合わせて腸粘膜にもエッセンシャルオイルの成分が吸収されて行きます。ぜひお試しください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1、まず、あなたの身体の状態をお聞かせください。
2、それを聞いて、私がエッセンシャルオイルを選び、それについての説明をさせていただきます。
3、遠隔ヒーリングを送る時間帯と受け取り方をお知らせさせていただき、そこから24時間以内のお好きな時間に『何度でも』受け取っていただくことができます。

◎10分ほどでは短めのヒーリングになりますが、24時間何度でも受け取れますので、ちょこちょこお試しいただいて、効果のほどを実感してみてください。何度か受けていただくとより良いのではないかと思います。

ヒーリングに使うのは「AmazingLight」という浄化力抜群のエネルギーです。
◎AmazingLightについてはこちらを参照ください。→http://coconala.com/services/34935

◎効果の現れ方は人によりさまざまです。

一言PR

私はホットストーンセラピーにこのオイルを使っていますが、ameoの波動が素晴らしく、これを体験していただきたくて、これを遠隔で送ることにしました。以前からAmazingLightにはエッセンシャルオイルを併用することが多々ありますので、とても相性が良いセラピーです。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス