この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国・上海に関する相談・写真撮影・翻訳などやります

上海に行かれる方、上海のことを知りたい方に協力します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国・上海に関する相談・写真撮影・翻訳などやります 上海に行かれる方、上海のことを知りたい方に協力します! イメージ1
中国・上海に関する相談・写真撮影・翻訳などやります 上海に行かれる方、上海のことを知りたい方に協力します! イメージ2
中国・上海に関する相談・写真撮影・翻訳などやります 上海に行かれる方、上海のことを知りたい方に協力します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

★こんな方におススメします★ ・上海にこれから旅行に行かれる方 ・上海の観光地に興味がある方 ・上海の風景を写真や動画で見たい方 ・ちょっとした中国語を知りたい方 ・中国に疑問を感じている方 上海に在住していますので、上海の知りたいことがあれば調査してきます。 気軽な相談でもOKです。 上海に旅行行かれる方の下見もしてきます! 上海旅行に関するプラン作成も承ります。 動画・写真を撮影することも可能です。 中国語⇒日本語 日本語⇒中国語 翻訳いたします! ※翻訳は200字以内で対応いたします。 中国上海に住んでいるため、中国のことを少しでも発信出来たらと思っています! 少しでも興味がありましたご連絡ください。 正直手探り間が否めません(笑) 初めてでお手数おかけすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。 ご連絡お待ちしております!

購入にあたってのお願い

下見の場合は下見が不可能な場所がある場合がございます。 現実的に不可能な場合もございますので、下見可能かどうかはご相談させてください。 中国では規制されていることが多くあるため、中には実現不可能な場合があります。
価格
1,000