この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をお譲りします

1回あたり枚数無制限の提供になります

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
写真をお譲りします 1回あたり枚数無制限の提供になります イメージ1
写真をお譲りします 1回あたり枚数無制限の提供になります イメージ2
写真をお譲りします 1回あたり枚数無制限の提供になります イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

  ブログ:『藤田笑事公式ブログ』http://ameblo.jp/fujita-agri-volunteer/に2010年の9月11日以降に掲載されています。 ・瀬戸内海&瀬戸大橋の写真 ・バラを中心にしたお花の写真 ・美観地区の写真 ・お月様の写真 をお譲りします~! ※なお、携帯電話・スマホから写真投稿を行っている場合もありますので、その際の写真に関しては、お譲りが出来ませんので、悪しからずご了承くださいませ。  1回あたり、枚数無制限にて1,000円の価格で、 ZIPファイルでの提供を考えております。  ご希望の方は『〇〇年〇○月〇○日のブログに掲載されてる〇枚目の写真をお願いします。』とご連絡をいただきますと、追ってご連絡の上、ファイルをお送りします。  僕の写真を通じて、みなさんがやさしい気持ちになって下さると幸いです。

購入にあたってのお願い

 アマチュアの撮影ですので、芸術的な写真の提供はできません。 夜にご返事をすることになると思いますので、その点をご了承いただきますよう、よろしくお願いします。  なお、携帯電話・スマホから写真投稿を行っている場合もありますので、その際の写真に関しては、お譲りが出来ませんので、悪しからずご了承くださいませ。  特に、ブログテーマ ・スマートなブログ ・いろいろなこと ・『藤田 ごう。笑事事務所』携帯電話部 ・サクサクッと食べられるミニグルメGP ・体重計測記録 ・体重計測記録(毎日版) 等に関しては、撮影の都合上ご提供が出来ない写真もあります。  また、売り上げの一部は NPO法人棚田LOVER’sへ寄付をいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ふっくん號
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者