女性一人客歓迎の飲食店のご紹介記事を掲載します

一人になりたい女性向けサイトでPRしませんか?

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
女性一人客歓迎の飲食店のご紹介記事を掲載します 一人になりたい女性向けサイトでPRしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「一人客歓迎」の飲食店のご紹介記事を、弊社で運営中の、一人になりたい女性のためのサイト【pinjoy】に掲載させていただきます。 https://pinjoy.site/ 一人飲み、一人カフェなど、ひとりで食事をすることに抵抗のない・好んでする女性は増えています。そんな女性たちにアピールのできるサイトです。 ■掲載事例 https://pinjoy.site/tokyo/tokyo-hitorigohan/1930/ ■対象となるお店 ・東京、神奈川、千葉、埼玉内にあるお店 ・一人客を対象とした/歓迎しているお店 例:カフェ、居酒屋、定食屋、イタリアン、フレンチ、中華、エスニック料理など ■掲載までの流れ ①指定の入力フォームから、質問事項の返答と写真をお送りください。 ②いただいた内容をもとに記事にまとめますので、掲載前にご確認ください。 ③掲載を行い、お知らせいたします。 掲載された記事はそのまま残りますので、削除ご希望の際はご連絡ください。 気軽なPR手段として、ぜひご活用ください!

購入にあたってのお願い

ご購入前に、まずは以下情報をお知らせください。 1.お店の名前 2.業種 3.ホームページやブログ等のURL よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kenichi Tokoro
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者