サービスを探す

精神疾患を患っている方への接し方教えます

身近な方が精神疾患を患ってしまった方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

身内、友人、同僚が精神疾患を患ってしまったけれど、どう接したらいいか分からないという方へ、精神疾患を患っていた私の視点でどう接して欲しいかを教えます。
また、自身も周りに精神疾患を患った友人がおりますので接する立場にもありました。

対象は主にうつ病、不安障害です。

周りの支援次第で患者さんは負担が軽減されます。
身近な方が1日も早く社会復帰を出来るような接し方をレクチャーします。

5往復まで。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

身近な方の状態、症状とその方との関係をお知らせください。
可能であればその方の性格もお知らせ下さると更に適切な対応の提案が出来ます。

治療に関わる事は医師の判断によりますので提案はできかねますのでご了承下さい。
あくまで、支援の仕方や接し方のレクチャーです。

一言PR

自身の経験を活かして、身近な方が1日も早く社会復帰出来るような環境作りのアドバイスをしていきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス