この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングと霊視で必要なメッセージを伝えます

ラリウル星の「何者か」とのチャネリングと霊視から鑑定

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
チャネリングと霊視で必要なメッセージを伝えます ラリウル星の「何者か」とのチャネリングと霊視から鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【どんな内容でも1つチャネリングと霊視します。】 バシャールとは違う星の「何者か」とのチャネリングであなたに必要なメッセージをお伝えします。 これは、占いではありません。 【依頼の仕方】 ・仕事 ・恋愛 ・家族 ・健康 ・いまの状況 ・気になること ・聞きたいこと ・悩み など。 【チャネリングと霊視の流れ】 ①まず、依頼者の方から依頼された内容を霊視します。 ②その後、チャネリングで「何者か」依頼された内容について、何かあるか聞きます。 ③ 霊視で視えたもの 「何者か」のチャネリングからのメッセージ 両方をお伝えいたします。 バシャールとは違う星からの「何者か」とチャネリングが出来ます。沖縄でさらにチャネリングと霊視を強化しました。 チャネリングを活かして、アーティストのプロデュース、ひとの悩み改善などをしています。 あなたの人生に役立てみて下さい。 チャネリングは、1日5名様のみの対応です。

購入にあたってのお願い

結果は視えたもの、受け取ったメッセージをそのままお伝えします。 自分に都合の悪い鑑定結果が出たからとクレームをつける方は、 ご購入をお控え下さい。

有料オプション