この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛の重要日時一覧 西洋占星術で鑑定します

あなたの恋愛 完全オーダーメイドの鑑定で後押しします!

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛の重要日時一覧 西洋占星術で鑑定します あなたの恋愛 完全オーダーメイドの鑑定で後押しします! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

【お伝えできること】 ○あなたの恋愛傾向、アドバイス ○恋愛における重要日時一覧  星の後押しがある日(いわゆるラッキーデー)、  急展開がありそうな日、  気を付けた方が良い要注意日 出生図(あなたの生まれた日時のホロスコープ)と 経過図(現在のホロスコープ) から主に鑑定します。 尚、それぞれの日数は人によって全く異なりますので、ご了承ください。 ご依頼いただいた日を始点として半年以内を拝見します。 その他、お伝えしたいことが半年以上先にもあったとしたら、 本人様にご了承をいただいてお伝えさせていただきます。 西洋占星術では、あなたがどんな時期にいるのか、 行動をおこしやすい日はいつか、逆に気をつけるべき時はいつか、 を割り出すことができます。 知ることで行動を起こしたいときの後押しになりますし、 備えあれば憂いなし、気を付けることができます。 ぜひ、ご縁をお待ちしております!

購入にあたってのお願い

【お知らせください】 ○出生日時 (西暦○○年○○月○○日 ○○時○○分うまれ)  ※時間はわかった方が、よりお伝えできる情報が増えますのでご協力ください。   不明であれば不明で構いません。 ○出生場所  ◯性別 ◯未婚、既婚 ◯重点的に見て欲しいことがあればどうぞ 【ご注意】 ○鑑定内容について一部、ブログ掲載させていただく可能性があることをご了承ください。  ※出生日時やお名前等個人情報にふれる可能性がある内容については掲載することは一切ございません。 ○全て正直にお伝えしますし、比較的長文になりやすいです…。  何卒ご理解のうえお申込みくださいませ…!  

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

リリー0101
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者