この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔で胃と骨盤をゼロリセットします

気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔で胃と骨盤をゼロリセットします 気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法。 イメージ1
遠隔で胃と骨盤をゼロリセットします 気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法。 イメージ2
遠隔で胃と骨盤をゼロリセットします 気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

大きくなった胃をゼロリセットして、 食べ過ぎないキッカケを作り 広くなった骨盤をゼロリセットして 内臓をしっかりあげて、 本来の健康な身体に戻してゆきます。 ゆっくりと、体重が落ちてゆきます。 不思議とお腹が空かなくなるので、 空腹を我慢する苦悩から 解放されます。 医療行為では、ありません。 確実な効果を保証するもの ではありません。 痩せ方には、 個人差があります。 不規則な食生活の方は ご遠慮下さい。 こちらの健康法を受けてから 下記の事をすると 効果的です。 1, 一口ごとに30〜50回は 噛んでたべる。 2, お腹が空いてからたべる。 3, 冷たい食べ物、飲み物は 控える。 4, たんぱく質、脂質は 取りすぎない。 5, 甘い、ジュース、砂糖は 取りすぎない。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 お名前、ふりがな 住んでいる県 生年月日を教えて下さい。 遠隔でこちらの健康法を かけさせて頂きます。 食後2時間空けて かけさせて頂きます。 お時間の調整も お取り引きでさせて頂きます。 よろしくお願いします。
価格
500