この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「YESかNOか」あなたの疑問にワンオラクルでお答えします

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
「YESかNOか」あなたの疑問にワンオラクルでお答えします イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

詳しくは「サービス内容」「購入にあたってのお願い」をご覧ください。 タロットに詳しい方、結果を評論家的にみる方のご注文はお控えください。 質問のみのメッセージはお控えください。 大アルカナのワンオラクルでお答えします。 YesかNoで答えられる質問をお寄せください。カード3枚で、結果は確率でお答えします。  「可能性がある・どちらでもない(五分五分)・可能性が低い」 肯定的な形の質問をお寄せください。 例: ○「探し物は見つかりますか?」 ×「探し物は見つかりませんか?」 (小アルカナカード)を引かせて頂きます。 こちらのサービスでは、キーカードなしの場合は、基本的に結果のみをお伝えします。 ご不明な点などがございましたら、お問い合わせください。 おひねり機能を使用して500円以下で提供させていただいておりましたが、規約違反のため、500円にて承っております。ご不便をおかけします。 ご承知の通り、占いでは必ずしも望む結果が出るわけではありません。たかが占いされど占い。過度に信じるのもよくありませんが、何らかのヒントが提供できればと思います。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご相談内容の具体性が、鑑定結果に影響を与えると言われるため、ご自身やお相手の状況なども、事前に詳しくお伝えください。 質問のみのメッセージはお控えください。 ●お名前(ニックネーム可)・性別・年齢(例 ○代前半・半ば・後半)をお知らせください。 相手がいればお相手の情報(知り合ってからの期間、どういった関係か、相手に気になる素振りはあるか、気持ちを伝えたか、相手にはパートナーがいるか、現在連絡を取り合っているかなど)もお願いします。 こうなりたいという理想があればお伝えください。 質問は肯定的な形の文章でお寄せください。 例: ○「探し物は見つかりますか?」 ×「探し物は見つかりませんか?」  ご不明な点などがございましたら、お問い合わせください。
価格
500

出品者プロフィール

ユーー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 414 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者