この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのいろんなお話聞きます

私でよければ 君の…話し相手になりたい(3日間)

評価
販売実績
6
残り
4枠 / お願い中:0
あなたのいろんなお話聞きます 私でよければ 君の…話し相手になりたい(3日間) イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

イラストを描いているかと思いきやクレーンの資格持ってたり、旋盤加工が好きだったり…よくわからない人間の私が、あなたのいろんな話を聞きます。 *私はカウンセラーではないので、愚痴をはかれても正直「大変だったね」「お疲れ様です」などの言葉しかかけられないかもしれません。でも自分の中でため込むよりも、人に話した方が楽だったりします。 何も考えずにとりあえず、ぶちまけてみませんか? *なにも愚痴を吐くだけでなく、相談事や普通のお話で大丈夫です。「今日はザギンでシース―なんだ」など、一見どうでもいい話でもいいんです。なぜシース―することになったかや、どんな味だったかをぜひ教えてください。 *是非L〇NEのように気軽に話しかけてください。敬語でも、タメ口でも対応します。 *3日で500円になります。 3日じゃ足りねぇ!という方はオプションより+500円で1週間に延長できます。 (期間外のDMでのお話しは致しません) *起きていないかもしれませんが、夜中に送っていただいても大丈夫です。また、土日朝は眠っている可能性が高いです。 ※ここで話されたことは勿論誰にも、どこにも漏らしません。お約束します。私が私のなかで(こんなこともあるんだな)と思うだけです。

購入にあたってのお願い

・敬語で話してほしいか、タメで話してほしいかをお伝えください。 ・なんとお呼びすればいいかお伝えください。 ・犯罪行為などの相談はご遠慮ください。 ・暴言などを私に対して吐くのはご遠慮ください。 ・下ネタなど、あまり激しいものはお断りさせていただきます ・お望みの回答ができないかもしれません。ですがカウンセラーではないのでどうかお許しください。 ・最終日に、1度確認のメッセージ(今日で終わりですよ)をお送り致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

▽冬乃ひまり
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在・・・(*^^*) ※空…(*≧▽≦) まだ余裕…(*^^*) キツめ…(〜_〜) 無理…(›´-`‹ )