この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月間10万PVのまとめサイトにRSS登録いたします

★まとめブログ、アンテナサイトを運営している方におすすめ!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
月間10万PVのまとめサイトにRSS登録いたします ★まとめブログ、アンテナサイトを運営している方におすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

★私の月間10万PVのまとめサイトにRSS登録いたします。 ご覧いただきありがとうございます。 現在、月間10万PV程度の トレンドニュースまとめサイトを運営しております。 ・ワードプレス ・運用2年ぐらい こちらのサービスはそのブログにて、 あなたのブログのRSSを登録するものです。 購入後、あなたのブログ URLと RSSフィード をお送りください。 さらに、私のツイッターでも あなたのブログを拡散させていただきます。 私のまとめサイトは 総合ニュースサイトで、 カテゴリは、 日本 海外 お金 エンタメ スポーツ グルメ youtube イベント などがあります。 どうぞ皆様、一緒に盛り上がっていきましょう。 ★相互RSSのお誘い また、こちらのサービスは もともとお試しでやっていましたサービスですので、 購入していただいてもいいですが、 ダイレクトメッセージより、 あななたのブログRSSフィード をお送りいただければ 登録いたしますので、その後、 私のブログを あなたの方でも登録していただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

まとめサイト、アンテナサイトを運営する方におすすめの ★私の月間5万PVのまとめサイトとあなたのブログを相互RSSしませんか? です。 ご覧いただきありがとうございます。 現在、月間5万PV程度の ・ワードプレス ・運用2年ぐらい まとめサイトを運営しております。 こちらのサービスはそのブログにて、 あなたのブログと相互RSSするものになります。 ★ 購入後、あなたのブログ URLと RSSフィード をお送りください。 ★ こちらであなたのサイトを 登録後、私のブログアドレスを送りますので、 後ほど、あなたの方でも登録していただけると幸いです。 どうぞ皆様、一緒に盛り上がっていきましょう。