この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そこそこ可愛いイラスト描きます

特別上手でもないイラスト描きます。なので500円です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

女の子の顔(全身じゃないよ!)を主に描きます。下手でよければ動物もチャレンジします、爬虫類とか虫でも大丈夫です。 過度な期待を求めたら泣きますが出来るだけ答えたいです。 [購入後の流れ] ①ご希望の画像のサイズ(1000×1000まで)と、どんなイラストを描いてほしいかを聞きます。(ご希望の髪や目の色、髪型など) ②下書きをお見せします(御開帳) もちろん修正も可能です。ゆるくいきましょう。 ③色塗り画像をご確認していただきます。おそらく大きくは修正できませんが、小さいところなら大丈夫です。でも試しに言ってみて!ファイト!頑張るよ! ④完成(やったね!) 初めての販売なので、この流れ以外のことも加わることがあるかもしれません、申し訳ありません。 自分のイラストを買ってくださる人はいるのかなーという気持ちで始めました。ゆるくいきましょう。

購入にあたってのお願い

厳しくされたら死んじゃう環境にいるのでお互い優しい世界でいきましょう。 画像の保存方法はJPEGかPNGになります。特に何も言われなかったら適当に保存しますのでご注意を。 そして版権キャラは描けないです、申し訳ありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

いけいけゴー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者