この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

提出前のパワーポイントに「磨き」をかけます

「勝つ」プレゼン資料にします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提出前のパワーポイントに「磨き」をかけます 「勝つ」プレゼン資料にします! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの資料を勝つプレゼン資料に輝かせます。 ☆あなたが作ったポパワーポイント提案書をチェック☆ ・頑張って作ってみたけど、なんかしっくりこない。 ・他の会社と比べられて恥をかきそう。  ・伝えたいことがるのに、うまく表現できない。 ・これで契約してくれるのかな?   そんな、お悩みを解消をします! 「勝つプレゼン資料」とは、情報が順番通りに整理され、簡潔にまとめられ 先方にも、違和感なく伝わり好印象を与えます。 相手に伝えたい情報をより簡単明確に、心に響く資料を仕上げます。 ☆作業内容☆ ・誤字脱字の確認 ・文章の添削 ・字体の変更 ・文字サイズの変更 ・レイアウト調整(Z法則) ・フォーマットの修正 etc... ☆料金体形☆  3ページ / 2,000円 追加3ページ毎に2,000円 追加分のお支払いは、お手数ですがおひねりにてお支払いお願いします。 プレゼンテーションは、相手に「わかりやすく伝える」から、契約になります。 契約の方向に向かなければ、ほとんど意味がありません。 つまり、一生懸命集めたデータをいかにプレゼン資料に落とし込むかがポイントになります。 ビジネスチャンスを少しでも成功に向けれればと思いで作業に入ります。

購入にあたってのお願い

☆作業に当たりご準備いただくもの☆    ・作成したパワーポイント資料(作りかけ可) ・何を使えたいか、箇条書きでいいので教えてください。   ・他社との、差別化、得意部分など ・調査した数字のアニメーション表示(アニメーションがあれば)  ※アニメーション作成は別途追加となります。    ・伝わりやすい資料は、まさに「シンプル」です。つぶやく程度の言葉が、心に残ります。    ☆納期☆  出来る限り早く仕上げたいと思います。目安ですが3日~8日程度のお時間をいただいております。  ご依頼内容及び、全体の受注状況によります。その都度ご相談とさせてください。 ☆発注する前に☆  まずは、ダイレクトメッセージにてお問い合わせをお願い致します。  ご対応可能かどうか、納期、金額等のご提示をいたします。  打合せ後に、発注という流れでお願い致します。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

emarejin
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者