この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本支社オープンに伴う初期コアメンバーを募集します

【権利収入型のビジネスに興味がある方へ】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本支社オープンに伴う初期コアメンバーを募集します 【権利収入型のビジネスに興味がある方へ】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

売上高1,000億円規模、世界39ヶ国支社展開しているアメリカの大手旅行会社の日本上陸が目前に迫っております! あなたにはその初期メンバーとして、そして将来の幹部候補として参加していただきます! なので真剣に取り組める人を募集します! とは言っても難しい作業はありません。 こちらが用意するURLをSNSやブログ等で拡散していただくだけです! 簡単な文章作成・コピペではありますが、その単純作業を"真剣に"、"継続して"、取り組めることができる方のみ募集致します。 この会社は世界的に有名な資産家であるウォーレンバフェット氏も絶賛しており、ディズニーやヒルトンといった高級ホテルも提携しております。 それだけ大きな事業が日本に上陸し、その初期メンバーとなれることは、あなたにとってまたとないビッグチャンスです! ぜひ僕達と一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

購入=参加。ではありません。 購入いただいたあと、事業紹介用の動画をご覧いただきます。 そちらを視聴後に参加するかしないかを決めてください。 なのでこのビッグチャンスを掴みたい方はぜひお気軽に!
価格
1,000

出品者プロフィール

yihurou7
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者