この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリー素材を制作します

趣味と思いつきのサービスです。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

趣味や息抜き、思いつき、制作のための練習用として 自由に使えるフリー素材を制作しています。 ちょっとしたデザイン素材が欲しい場合に、 それを安く作る代わりにフリー素材として公開させていただくものとして デザインを制作させていただきます。 現状はニコニ・コモンズで1,000種以上の素材配布しています。 https://ch.nicovideo.jp/free-stock-asobi/blomaga/ar1814980 ※あくまでフリー素材として汎用性を高くしたいと持っていますので、  固有名詞がはいったり、特定の人しか使えないものにはする予定がないです。 複雑なグラフィックや動画や音楽素材など、制作にかなりの労力を要する場合は 金額ご相談させていただいたり、お断りすることがございますのでご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

ココナラは500円時代から続けているため、昨今の成長と、高単価化は嬉しくもありつつ複雑な思いもあります。ココナラを知ったきっかけも「ワンコインでスキルを売り買い」するというコンセプトがグッドデザイン賞を受賞しているのを見かけたからでした。私自身様々な要因で今は高い単価でしか出来ませんが、デザイン系の最低出品価格が2,000円になり、昔の手頃で、ちょっとカオスさもあった私の中のココナラらしさを残してもおきたく出品しました。
価格
3,000

出品者プロフィール

デザインアソビ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 655 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にカレンダー通りですが、本業で出張や公演が入る場合に数日開くことがございます。その場合は土日や深夜なども絡めて対応させていただきますが、基本的には不定休とお考えください。