自分を愛せずにいる方へ自分を愛する技術教えます

自分を愛せずに傷つけてしまっているあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
自分を愛せずにいる方へ自分を愛する技術教えます 自分を愛せずに傷つけてしまっているあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人はいつでも変われるって知っていますか? 変われないというのはただの思い込みでしかなくて幻想や幻を本当だと信じこまされているだけなのです。 縁がありここへきて頂きありがとうございます。 多くの人は、誰が決めたのかわからないルールの中で常識と言う鎖に縛られていきています。 もちろん、社会の中で守るべきルールをすべて否定しているわけではありません。 ですが、大人になったらば私は変われないとか。 私はあんな親から生まれ育てられたから変われないとか。 本当にそうでしょうか? ほとんどの人は変われないと自分に暗示をかけ、変われない自分も喜びます。 「ほら、やっぱり私は変われない。私は正しかった。」 本当は変わらなければいけないのに、変わらない自分をみて今までの自分は正しいと安心をしてしまうのです。 もし変わりたいのであれば一緒に変わりましょう。 あなたが心を開いてくれるのお待ちしています。 今見えているものはあなたの頭の中のフィルターをとおしてあなたが見たい世界を見ています。あなたのそのフィルターを変えることでもっと過ごしやすい世界がまっています。 ぜひ自分を愛する技術を身につけて人生を変えていきましょう。

購入にあたってのお願い

あなたの固定観念を壊すためにあなたの心を素直に丸裸にしてもらう必要があります。 もしかしたらばそれは怖いことかも知れません。 ですが、本当に変わりたいのであれば怖いことから逃げないでください。 自分を愛する技術をしることで、あなたの人生はもっと豊かに、そして輝いていくことになります。
価格
30,000

出品者プロフィール

KanaRitu
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 900 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者