この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古神道フーチで守護神仏オーラカラー適職など調べます

古神道の本格ペンジュラム占いで自身やバックを知りたい方へ☆

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

古神道フーチの技術を使い、占います。 1☆守護神仏との霊脈度診断 2☆守護神霊のパワー診断 3☆天命・思念力診断 のメイン三項目から、まずは選択して頂き、 その中の希望2項目までを占います。 ☆オプションに関して☆  総合鑑定……メイン一項目の全てを鑑定。  カスタマイズ鑑定……1の希望一項目と2の希望一項目とか細かく希望を言えます。  総合フル鑑定……全シート全項目鑑定するスペシャル鑑定です。  ★負担が半端ないので、総合フル鑑定を希望する場合は事前に問い合わせください。 ※不明点があれば、事前にお問い合わせください。 実は、ペンジュラムは苦手な占術なのですが、最近、学ぶ機会を得ましてモニター鑑定した結果、きちんと扱えるようになりました。 そのため、メニューとして加えさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

必要項目【本名・生年月日】【希望鑑定項目】 この二つを書いて、メッセージお願いします。 なお、神事として行う本格的な鑑定のため、鑑定にお時間いただく事がありますが、 一つ一つの鑑定が、結構大変なため、ご了承願います。 また、上からの許可がおりないと出来ません為、診断できない結果に終わることもあります。 どうぞ、よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

猫皇 リリーシャ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者