カテゴリから探す

病気や痛みの意味を霊視します

家族や第三者の方のを観ることもできます

5.07件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談 /約13日(実績)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

現在、患っている病気や痛みには意味があります。

それは貴方のハイヤーセルフ・高次の存在がずっと伝えて来たんだけど、それに気づかず、又は、気づいてても実行せぬまま時が過ぎ、確実に貴方に気づいてもらうために緊急手段として病気や痛みを発している場合があります。

長年の瞑想秘術のリーディングで霊視致します。

現在の病気・痛み・薄毛・ハゲ・肥満・ケガが多い・原因不明の痛み・精神的な病い・肌荒れ等、ほとんどの病気や痛みの意味を霊視する事ができます。

またスピリチュアル視点での快方アドバイスも致します。

家族や配偶者や第三者の霊視も行う事ができます。

そして現代の亡くなり方のタイプは事故等を別にして病気の場合、ガン・心筋梗塞・脳卒中の3タイプです。希望者には3タイプになりにくい体質になる方法もお伝え致します。

※生まれつき器質的な障害を持ってお生まれになった方や知的障害等の方はご遠慮下さい

購入にあたってのお願い

購入後、貴方又は第三者の相手の意識にチャネリングしてハイヤーセルフ・高次の存在とアクセスする為、下記の情報が必要になります。

・貴方、又は相手(※第三者の依頼の場合。)のお名前
・性別
・貴方、又は相手(※第三者の依頼の場合。)の生年月日
・貴方、又は相手(※第三者の依頼の場合。)の現在お住いの都道府県
・現在の病気もしくは痛みについて、いつ頃発症したのか

また、このサービスでは貴方又は第三者のハイヤーセルフ・高次の存在に現在の疾病に特化して聞き取りだけをするものです。

ただ、質問等によっては深く見れる場合もございます。

瞑想リーディングでアクセスします。ハイヤーセルフや高次の存在も個性があり、伝え方が画像や映像を走馬灯のように伝えてくる方もいれば、文字や古代文字等で伝えてきたり様々です。翻訳、解読ができ次第お伝えしますので、お伝えする量に個人差がございます。

一言PR

あまりよろしくない低俗の存在が憑依・悪霊・生霊・念・呪術系の攻撃等を受けている場合もわかります。その際はお伝えし対処法を教えますが、伝えてほしくない場合は先にお知らせくださいませ。

よくある質問

何か依頼する前に参考になるものはありますか?
忍斗瞑想塾ブログの「霊視・ハイヤーセルフ・高次の存在」記事を事前に読んでいただけると助かります。
https://ninntomeisoujyuku.com/reisi/

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス