この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DTP経験者がお手伝いします

チラシやポップなどのデザインやレイアウトが決まっている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
DTP経験者がお手伝いします チラシやポップなどのデザインやレイアウトが決まっている方へ イメージ1
DTP経験者がお手伝いします チラシやポップなどのデザインやレイアウトが決まっている方へ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

デザインやレイアウトが決まっているラフ原稿や紙ベースのプリントなどから、イラストレーターを使ってオンデマンド印刷(ネット印刷など)に対応したデータを作成いたします。 (家庭用のプリンターでもプリント可能です。) 内容によっては、お断りさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

片面の料金です。 ご用意いただくもの ●ラフ原稿や紙ベースのプリントなどを撮影またはスキャンした、全体のレイアウト見本 ●画像データ ●コピペ可能な文章データ ※最終的な文字校正(誤字、脱字の確認)はお客様ご自身の責任でお願い致します。 基本的に修正は無料でお受けいたします。 デザインやレイアウトが決まっている事が前提のサービスですので、ほぼ1からの作り直しとなる場合、今回分の料金をお支払いいただいた後、別途購入していただきます。 複雑な地図の作成や、ロゴ・イラストの作成、写真の加工などがある場合、納期の延長についてご相談させてください。折り合わない場合はお断りさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。 ※納品データはPDFファイルでの納品になります。(aiデータでのお渡しもできますの。)
価格
4,000

出品者プロフィール

plsplspcs
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者