電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話占いー人生のお悩みをお聞きします

三千名以上の支援経験者が、あなたへ丁寧にサポートいたします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

電話であなたの人生に関わるお悩みをお聞きします。 お望みであればはじめはタロット占いから始めて進めることも可能ですし、占いなしで進めることも可能です。 話のジャンルは問いませんが、今まで数千人の働く方の相談にのってきましたので、コアな専門は仕事、人間関係、キャリアです。 ご予約いただける場合は、予約するボタンを押した後、ご希望の日時・時間をおっしゃってください。 みなさんが一歩を踏み出すお力添えができればとても嬉しいです。 ご予約をお待ちしております!

購入にあたってのお願い

■事前にお願いしたいこと ・ご予約の際に、下のお名前を教えてください ・電話の中でお話したい内容をある程度決めておいてください ・全てのお悩み等を解決する万能なものではないことをご理解ください ・最低でも1回につき30分はお話をさせてください。(数時間に渡る電話よりも、30分ほどの電話を定期的に何度も繰り返した方が効果が高まります) ■注意点 以下の項目に関しては占うことができませんので、テーマとして扱いません。 ・人の死 ・病気の回復 ・試験の合否や進級 ・ギャンブル ・ご自身が関わらないもの また、お話をさせていただいた後に、その結果やご自身のその後の体験等に関して苦情をおっしゃっていただいても対応いたしかねますので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Kitamura Yuki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者