この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの線画に色を塗ります

自分の描いたアナログ絵をデジタルにしたいけどできない方にも!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの線画に色を塗ります 自分の描いたアナログ絵をデジタルにしたいけどできない方にも! イメージ1
あなたの線画に色を塗ります 自分の描いたアナログ絵をデジタルにしたいけどできない方にも! イメージ2
あなたの線画に色を塗ります 自分の描いたアナログ絵をデジタルにしたいけどできない方にも! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたの線画に色を塗らせていただきます(´ . .̫ . `) もう線画はできているけど塗る気力がない、時間がない……等、理由は様々あると思いますが そんな眠っている線画に色を塗ります。 サンプル画像は人様の線画を塗らせていただき自分の絵ではないものが1枚あるため、カットして使わせていただいております。なんとなく伝わればと思います。 【流れ】 サービス購入 ↓ 下塗り提出 ↓ (リテイク) ↓ 修正版提出 ↓ 納品 ⚠︎追加料金について ・2回目以降のリテイク。 ・ラフを送っていただき、こちらが線画にする&色塗りの作業。 ・アナログ絵を送っていただき、こちらがデジ絵(線画&色塗り)にする作業。 色塗りが好きなのもありますし、上達も兼ね沢山の絵に触れられたらと思いはじめました。 どうぞよろしくお願い致します(´ . .̫ . `)

購入にあたってのお願い

・納期については自己紹介部分を参考にしてください。 ・購入後メッセージにて線画やラフ、アナログ絵のスキャンや写真を送ってください。 ・購入後メッセージにて色の指定を教えてください。 ・塗りは絵の雰囲気等に合わせ私の塗り方でやらせていただきますので、〇〇風などは受け付けません。ご了承ください。 ・完成後SNS等に載せるのは勿論自由ですが、"塗りも自分です"等の発言はお控えください。 塗りくらい、と思われるかもしれませんが見かけた時に気分が良いものではないので… 但し特に私が塗ったことを明記する必要はありません。(本当はtwitterであればIDを載せていただけると宣伝にもなって嬉しいですが、そこはご判断にお任せします(´ . .̫ . `))

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

日紫喜 宇多
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者