あなたのキャラ動画を制作します

あなただけのオリジナルキャラ紹介動画を制作!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのキャラ動画を制作します あなただけのオリジナルキャラ紹介動画を制作! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます! あなたのキャラクター画像を元にオリジナル動画を制作します! *キャラをもっと魅力的なものにしたい! *SNS上で動画にして投稿したい! などなど、予算内で最適な動画をご提案いたしますのでお気軽にお問い合わせください^^ お互いに良い条件で、スムーズに作業ができるよう いくつかご質問させていただきますので、ご協力よろしくお願いします! 元々映像制作の仕事をしていたので少しでもお力になれれば幸いです! 楽しくやっていければと思いますー٩( ᐛ )و

購入にあたってのお願い

ご購入前に下記ご確認の上、DMでご連絡ください。 【ヒヤリングシート】 *動画内容(簡単なイメージを伝えて頂けると助かります!) *素材(画像、BGM等)ご用意ください。 *テキスト *希望納期 *レギュレーション(これだけは入れて欲しい!など) 【納品までの流れ】 1.ご購入後、ヒヤリング項目を元にいくつかご確認させていただきます。 2.制作に必要な素材(画像、BGM等)をギガファイルでお送りください。 3.素材を受け取り次第作業を開始いたします。(修正は1回まで無料です。2回目からは追加料金が発生いたします。) 4.完成動画はギガファイルにて納品いたします。 ※動画サイズは1280-720で提出させていただきます。(他サイズはご相談ください) ※形式は.mp4になります。 ※確認段階では動画内に『sample』の文字を入れさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tsuha_y
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者