Hydeがあなたの名前を呼んで声を吹き込みます

目覚ましボイス、電話の着信音、スマホのお知らせ音などに

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
Hydeがあなたの名前を呼んで声を吹き込みます 目覚ましボイス、電話の着信音、スマホのお知らせ音などに イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

YouTudeで動画配信活動をするHydeが、あなたの名前を呼んで声を吹き込みます。セリフは「◯◯ちゃん、おはよう。朝だよ、起きて」、「◯◯ちゃん、おやすみ。今日も1日、お疲れ様」、の2つと、ご依頼主様のご希望のオリジナルセリフ(20文字以内)を3つ。合計5つのセリフを、5つの音声ファイルに分けてお渡しします。目覚ましボイス、電話の着信音、スマホのお知らせ音などにお使い下さい。音声ファイルは「mp3」形式でお渡しします。私は役者や声優ではございません。Hydeの動画の視聴者向けのサービスです。 YouTubeで動画活動をするHydeです。あなたのためだけに、Hydeが声を吹き込んでお渡しします。動画の視聴者向けのサービスです。

購入にあたってのお願い

※セリフによって「優しく言ってほしい」「強い調子で言ってほしい」などのご希望がございましたら、ご依頼時にお伝え下さい。 ※オリジナルセリフを考えるのが面倒という方は、こちらにお任せいて頂くこともできます。(無料) ※撮り直しは1回までは無料でお受け致します。 ※ご依頼が2回目以降のご購入者様は、5つのセリフを全てオリジナルセリフ(20文字以内)で読み上げさせて頂きます。 ※自宅のパソコンにマイクをつないで録音するため、音質はあまりクリアーでないかもしれませんが、ご了承下さい。 ※私は役者や声優ではございません。発音や読み上げ方が下手な部分もあると思いますが、ご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ペガサス・ハイド
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 2,661 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯2023年春からペガサス大学が始まるため、ココナラ出品は3月からしばらく休止させて頂きます。また再開する時があるかもしれません。