この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どの施術も効果ない。でもこれなら効果あります

【金運アップ】効果を実感して頂くことにコミットします。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
どの施術も効果ない。でもこれなら効果あります 【金運アップ】効果を実感して頂くことにコミットします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

これまでいくつか試してきたけどどれも効果ない。 このような経験をお持ちですか? 効果を望むには術者の腕もですが、本気で施術をしてくれる方でないと意味がありません。 効果を実感して頂くための施術にはそれなりに時間と労力が必要です。 そのため施術費用は少し高いと感じてしまうかもしれません。 ですが、これを受け効果を実感できれば施術費用の元が取れますよね。 しっかり時間をかけて効果を実感していただきます。 ※鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスです。 数十万、数百万の施術費用を頂いても満足して頂ける内容ですが、それでは元手がない方がご依頼出来ないので、期間限定の特別価格で始めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

施術費用は決して安くはありません。 その分本気で施術をさせていただきます。 正直この施術費用も安いです。 期間限定でこの価格設定をしております。 1ヶ月後には20000円⇨50000円に値上げします。 この施術を受けて頂いたら他の方の施術は受けなくていいです。 宝くじ高額当選、臨時収入、収入増加 このような夢のようなことが実際に起こっているのです。 この価格で受けれるチャンスはもう二度とありません。 是非前向きにご検討ください。 ご依頼者様には本気で施術をさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

8 尊 8
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者