この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描いたりデザインします

イベントや集まり(趣味の範囲内)の宣伝用に!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
イラスト描いたりデザインします イベントや集まり(趣味の範囲内)の宣伝用に! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

商用ではなく、趣味用のイラスト描きます! ちょっとした集まり、イベントの宣伝などにいかがでしょうか(ˊ˘ˋ*) ※社会人となったので依頼は1つずつ引き受けています ■著作権は放棄していません。二次配布、無断転載、自作発言などはお控え下さい。 ■まずDMで詳細の聞き取りをします。 (参考資料などご提示下さい) ■版権、エログロNG 企業のロゴを描き入れたりすることもできません ※サンプルは過去絵ですので版権入っています ■ラフなど過程をお見せしながら描いていきます。 ■やり取り中のご連絡については両者とも3日以内でお返事をお願い致します。 特別な事情がある場合は事前にお伝え下さい。 連絡が途絶えた場合、キャンセルさせて頂くこともあります。 ■作成したイラストはpixivなどで仕事絵として掲載する場合があります(個人情報は見えないようにします) 掲載されたくない場合はオプションからお願いします。 一生懸命描かせていただきます! よろしくお願いします(ˊ˘ˋ*)

購入にあたってのお願い

■男の子は苦手です。 ■人であれば幼め~20歳ぐらいまでの若いキャラクターに限ります。 ■動物や植物も資料あれば描けます。 相談しながら引き受けるかどうかを決めたいので、まずはDMで連絡お願いします! ※4日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ぴゅじゅ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者