この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛や仕事を素早くタロットで占います

彼との今後や気持ちを知りたいあなたへ♡

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋愛や仕事を素早くタロットで占います 彼との今後や気持ちを知りたいあなたへ♡ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛メインをタロットで占います。 仕事の占いも可能です(^^♪ それほど時間もかからないです! ☆22時以降は翌日鑑定になります。 ※占いの結果が悪くても良くても答えさせていただきます。 占いの結果次第で悪評価を付けるのはご遠慮ください。 学生の頃手元にあったタロットで友人を占った結果とても好評で、 人の役に立てればなというありがちな理由から始めました(*´ω`)

購入にあたってのお願い

★タロットは2週間~3ヵ月の占いに適している、短期メッセージになります。 ★占いたい質問1つにつき500円、追加で+500円になります。 ★お名前は不要です。ニックネームでお願いいたします(^^♪ ★性別や年齢、お相手の年齢と性別を教えてください。 ★購入後は彼の事や貴女の事、相談内容をできるだけ詳しく教えてください ×この恋はうまく、いきますか?いつ子供ができますか?○彼の中で私はどんな存在になっていますか?
価格
500

出品者プロフィール

美慧。
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者