この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルでシンプルな名刺を作成します

【ご自分で印刷でき、ちょっとした変更もできる!】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エクセルでシンプルな名刺を作成します 【ご自分で印刷でき、ちょっとした変更もできる!】 イメージ1
エクセルでシンプルな名刺を作成します 【ご自分で印刷でき、ちょっとした変更もできる!】 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなた様の名刺を、イラストレーターやPDFではなく、エクセル様式で納品致します。 ◎エクセルには馴染みがあるけど、他ソフトには馴染みがなく扱いにくい方 ◎ちょっとした変更の際にご自分で編集したい方 業種追加・変更・削除、部署・役職の変更、苗字の変更、住所・メール・電話の変更など ちょっと何文字か変更したい時、PDF納品された名刺だと、ご自分で編集できず発注することになりますよね。 ですがエクセル納品された名刺なら、簡単にいつもの作業のような感覚で編集できます! 名刺デザインはシンプルなものになりますが、イメージは守るよう努めます。 利用したフォントのデータも送りますので、フォントが反映されないこともありません。 納品前の編集は、お任せ下さい。 納品後の編集は、お客様の自由です。報告も不要です。 名刺デザインを安価で納品され、その後もご自分で編集し、使い続けられたらいいかなと思い、出品致しました。 飲食店様、個人事業者様、法人様、ナイトワーク関係者様、どんな業種でもかまいません。 宜しければ、ご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

あなた様の、名刺のイメージをお聞かせ下さい。 イメージカラーを3色ほどお聞かせ下さい。 使用して欲しくない色があればお聞かせ下さい。 ロゴデータ、QRコードデータを載せる場合はデータを送って下さい。 納品後の変更は承りますので、お申し付け下さい。(エクセルで出来ない作業内容であればお断りをするか、別途提案させていただきます) 希望納期もお聞かせ下さい。(無ければ1週間頂きます。※それより早く納品できる場合もあり、その場合は速やかに納品いたします)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hita
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 476 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平 日 9時~18時/21時~25時 土日祝 時間不動ですが連絡対応・作業可◎ 上記以外の時間もスマホから連絡対応は可能となります。 お気軽にご相談くださいませ。