心と体のメンテナンス法を伝授します

不調・病気要因を読み解き、悩みの根本から解消していきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心と体のメンテナンス法を伝授します 不調・病気要因を読み解き、悩みの根本から解消していきます! イメージ1
心と体のメンテナンス法を伝授します 不調・病気要因を読み解き、悩みの根本から解消していきます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心身のバランスが取れないのはどうして? 気のめぐりが滞っている、もしくは欠けている可能性があります。 四柱推命の五行「木・火・土・金・水」から 身体の弱点を探し出し、病気になりやすいところ、不足しているエネルギーは何かを見つけ出します。 ◉欠けている五行のエネルギー ◉弱りやすい体の臓器 ◉補うべき食べ物 ◉控えるべき食べ物 欠けているところ補い五行の流れを良くすることで 気のめぐりをが良くなり、心身のバランスが取れるようになってきます。 また、生まれた本質・性格から病気になりやすい要因は何か? 特性と陥りやすい傾向をお伝えします。 運勢によっては心身バランスを崩しやすい・病気になりやすい時期も ありますので現在がどういう時期なのかも詳しく鑑定いたします。 自分の弱点を知って気のめぐりを良くすることで 体質も変わり心も体もどんどん元気になり、幸運体質になっていきますよ! 通常の鑑定とは違い、心と体の不調を改善し根本から解消できるテーマで鑑定します。今までとはひと味違った鑑定になりますが、皆さんのお悩みに寄りそった内容になっているので、ぜひ参考にしてご自身の生活にも取り入れてみてください。 心身元気になって幸運体質になっていきましょう!

購入にあたってのお願い

ご自身のお名前(ニックネームでも可)生年月日及び生まれた時間をお教えください。(生まれた時間は、何時台が分かると助かります。)生年月日のみで構いませんが、運勢を詳しく見るためには生まれた時間が必要ですが、分からない場合はなくても大丈夫です。 その場合は細かい鑑定ができないため、その点はご了承ください。 また、今お悩みのこと、体で気になるところ等、事前にお伝えください。 内容を踏まえてワンポイントアドバイスさせていただきます。 生まれ持った本質・性格、年運、開運パワーストーンは別途オプションで対応いたします。 四柱推命は、統計学から読み解いて鑑定しますが、流派があり流派によっては鑑定内容が若干異なるところがございます点はご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kanoko_fortune
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者