東京・大阪だけじゃない!地方都市の民泊運営教えます

一人でできる!地方都市の民泊運営の手法を全てお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
東京・大阪だけじゃない!地方都市の民泊運営教えます 一人でできる!地方都市の民泊運営の手法を全てお伝えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

民泊新法の施行も決まり、民泊という言葉もメジャーになってきました。 都心部ばかりが注目されがちで、巷で溢れるノウハウは都心部だけの物。 都市部と地方都市とは違う現状ですが、地方都市でもしっかり儲ける事ができます。 私は個人(一人)で運営しております。 そのノウハウをお伝えしたいと思います。 1.物件の選定方法 2.物件の掲載・集客方法 3.物件の運営方法・収益最大化 4.清掃の手配 5.法的な枠組、その他民泊情報 全5回で私の運営ノウハウを全てをお伝えしたいと思います。 静岡にて民泊運営をしております。 2017年は地方都市でも80%以上の稼動を維持してきました。 稼動すれば不動産賃貸と比べ、高いキャッシュフローが望めます。 是非ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

1回5000円計算です。ご質問のメール等は随時返信させて頂きます。 都市によっては難しい所もあると思います。 また、ご自身の所有物件なのか、賃貸して行うのかで大きく変わってくると思います。 こちらでお調べしますので、まずはご相談下さい。