サービスを探す

1年分の記帳代行させていただきます

自営業や会社等で記帳代行を安く頼みたい方に最適です!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
30,000

300ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

確定申告の時期がやってきました。
自営業や一人で会社をやられている方、低料金で記帳代行をさせていただきます。
経理の担当者を雇う余裕のない方、
特に青色申告をされている方は、記帳が大変だと思います。
領収書や請求書、事業に使っている通帳の写しなどをいただければ、
会計ソフトで1年分のデータを入力し、貸借対照表や損益計算書を作成します。
貸借対照表、損益計算書、仕訳日記帳をPDFでお届けします。
税務相談や申告書作成は税理士さんのお仕事なのでできません。
必要な方には、低料金でできる知り合いの税理士さんを紹介することは可能です。
仕訳数が800件(領収書や請求書の枚数と銀行通帳の行数の合計)まで、
または、年商1千万円以下の方は、この料金でさせていただきます。
追加が必要な場合は、オプションをお選びください。
申告時期は混みますので、作業時間を考えて、なるべくお早くご依頼ください。

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

本サービスをお申込みされた方は、記帳代行に必要な下記の資料を用意し、PDFか写真でお送りいただくことになります。
原則、原本そのものはお預かりしません。紛失・損傷等の責任は負いかねます。
また、記帳代行で作成された結果には一切責任をとれませんので、予めご了解の上、
お申込みください。

【ご用意いただくもの】 ※全て、対象となる年度の1年分です。
①領収書類(レシートを含みます)受け取ったものや、発行したものの控え
②請求書類(発行された請求書)発行されたものの控えや、受け取ったもの
③銀行の通帳(事業に使っているもの)の写し
④昨年申告されている場合は、その申告書の写し
 全て何の取引かわかるように、書き加えておいてください。
 コンビニの領収書等で、明細が無記入のものは何を買ったものかわかりません。
以上、よろしくお願いします。

一言PR

行政書士事務所をしていた時に、記帳代行業務も行なっていました。
経験があるので、アルバイトやパートの担当者を雇うよりは、お役に立てると思います。
よろしくお願いします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス