クリエイターさんの作ったモノに感想をお送りします

絵を、曲を、模型を、なんでも、作る人を応援致します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
クリエイターさんの作ったモノに感想をお送りします 絵を、曲を、模型を、なんでも、作る人を応援致します。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

せっかく作ったモノだけど、人前に出すのは恥ずかしい。 でも誰かに見てもらいたい、評価してもらいたい。 そんな方に向けてお送りさせて頂きます。 「私素人なんですが…」 大丈夫です!私は絵を描くことも曲を作ることも出来ません 何かを作る事ができるアナタは素晴らしい技術を持っています。 是非私に見せて頂きたいです! 「出来たけど下手だから…」 ちょっと待ってください、私はそもそも形にすることが出来ません。 アナタが頑張って作ったものは上手下手では言い表せないはずです。 『好きだから作った』 それじゃダメなんですか? それを私に見せて下さい きっと次の作品も作りたくなるはずです! アナタが時間をかけて作ったモノ どうぞ私にお見せ下さい。 私自身が何も出来ない人間なので誰かが何かを作るのを応援したいと思い始めました。 モノを作る人に自信を持って貰いたいと思います!

購入にあたってのお願い

私はただの一般人ですので、アドバイスの方は遠慮させて頂きたく思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

PPのりんさん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡 └平日 12:00-13:00/20:00-22:00 └土日 13:00~17:00 制作 └平日 21:00~ └土日 (子供が元気過ぎるので)不可