【期間限定】初心者でもFXで月5万円稼ぐための独自プロセス(動画約2時間で完結、PDF250ページ)

評価
販売実績
126
残り
5枠 / お願い中:0
【期間限定】初心者でもFXで月5万円稼ぐための独自プロセス(動画約2時間で完結、PDF250ページ) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

はじめまして、ロータスです。 僕は昼間は会社員として、夜はFXトレーダーとして月に約5万円程度稼いでいます。 FXトレードに興味を持った方や、本業とトレードを両立させたい方等 幅広い方にまずは月5万円稼げる内容を届けていきます。 【コンテンツ内容】 期間限定 初心者でもFXで月5万円稼ぐためのプロセス (動画約2時間で完結、pdf250ページ以上) ここで紹介している内容は全てFXトレードの基本になります。 ここでじっくり学んでい頂いてから実践のトレードをしてもらうとより利益を上げやすくなります。 時間のない人でもすぐに学べるように1つの動画を約2分半から3分にまとめています。 時間の無い方でもすぐに学べます。

購入にあたってのお願い

FXを初めてやる方でも大丈夫なように基本だけを抑えています。 FXトレードは投資活動である以上、全て自己責任でお願いします。 実際の取引の責任は負いかねますので、ご了承ください。 また御購入の際は一言メッセージを入れてください。 メッセージ無き場合はキャンセルさせてもらう場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ロータス01
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 137 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者