この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サービス停止します

エクセルの編集とかをいい感じにしていました。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サービス停止します エクセルの編集とかをいい感じにしていました。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Excelファイルの中には、非常に便利な関数やマクロが組み込まれていることがあります。 でもそれが「退職した人しかメンテナンスができない」ものだったりすると、ある手違いでセルを変更したりして、動かなくなってしまうことってありますよね。 このサービスでは、そういった複雑怪奇なExcelファイルを解析します。具体的には ・解析した結果報告をA4用紙1枚程度のPDFにしてご提供します。 ・今後永続的に利用できるための注意事項、手順を2、3項目お伝えします。 勤め先にてExcelを活用、VBAを活用したマクロツールを作成し、組織の業務効率化に貢献した経験が多数あります。

購入にあたってのお願い

・現物のファイルをご提供下さい。ただし、個人情報が含まれるセルがある場合は、架空の情報に置き換えてご提供願います。 ・あまりにも作業工数がかかりそうな膨大なシート数がある場合は、別途ご相談させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆづきち
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者