この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのセールス手法は間違っています

集客は出来ている、でも商品が売れない…成約率10%は低すぎ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ビジネスでの問題は様々あり、 ・ビジネスモデル(商品設計) ・集客 ・セールス ・顧客フォロー これら全てがある程度出来上がっていれば、売り上げは上がります。 ただ、多くの企業や個人はこのうちのいくつかが欠けていたり、どれも微妙にずれていたり… そんな中でも今回は 「集客は出来ているけど売れない…」 という方へ 「ここが問題点であり、こう改善すれば問題なく売上は上がる」 という事をヒアリングしたうえでアドバイスさせて頂きます。 商品は良くても商品設計の見せ方が悪かったり、セールスの仕方がそもそも間違っていたり。 問題点は様々ですが、もしも集客をした人に対して50万円の高額商品の成約率を30%に出来れば、どうなるか。 10人集客出来れば150万円の売上は上がる事になります。 そうなれば広告費をさらにかけれるので、集客もさらにできます。 それは可能かと言えば、可能なのです。 私は喋りが得意ではありませんが、全てを準備して望めば50万、300万円の商品の成約率を30%以上にして売ることができます。 全てを埋めれば出来るのですが、何を埋めていけばいいのかわからないと思います。 それを知りたい、と思った方はDMからでもいいのでご連絡ください。

購入にあたってのお願い

購入前に聞きたい事がある場合、どんな些細な疑問でもかまいませんのでDMをお送りください。 メッセージの最初には 1.お名前 2.ご職業 3.ご要望、内容 をお送りください。 24時間以内にお返し致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

はてな俊
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間 ・平日 朝8〜9時 夜20時〜23時 ・土日祝 終日OK