この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛守護魔術を施します

[相手の気持ちが完全に離れている状況からの復縁に]

評価
販売実績
38
残り
20枠 / お願い中:0
愛守護魔術を施します [相手の気持ちが完全に離れている状況からの復縁に] イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
占術

サービス内容

現状が例え、絶対絶命と言えるほど、相手の気持ちが完全に離れている状況からの 復縁成就、相手の愛欲と心魂の欲握、 周囲には知られることで奇異の目で見られてしまう状況下にある 同性愛や年の差恋愛など。 現状を打開できず、苦痛を強いられている恋愛事情を打開し、 真なる愛への道を切り開くための愛守護魔術が施します。 この施術により、愛を守護し、支配し、描く理想に結びつけるための 叡智と束縛術が施されており、周りへその愛を認めさせるほどの展開を導き出す 「愛守護魔術」は成就の力だけではなく、成し得た後も常にご依頼者を護り 長く安泰した揺るぎのない強き愛へと変わるまで護りの力を与え続けます。 どのような形であれ、相手との魂深くまで縁を強力に結び付けます。 現状、周囲に味方がおらず、進展も困難な恋愛に迷われているのであれば この「愛守護魔術」を願いの楚とし支えとしてお使いください。 施術までの流れ ご相談・ご依頼内容の依頼 →こちらで現状を簡易鑑定 →施術 →施術後、鑑定より導き出した一言アドバイスを、施術完了お知らせ時にお伝えします。 ココナラ規約に反する場合は、お引き受けできないことをご了承ください。 私は己の魂を売ってでも手に入れたいほど本気で愛している人の願いを叶えるだけ。 本気の人以外キャンセル。 こちら側から全て分かるから、キャンセルされたら あなたの愛はそれまでと判断されたと思って諦めてください。 本物は安請け合いしないのが基本。

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日 性別 [お相手も同様に] ①現状(ご依頼内容・ご相談) ②どうなりたいか

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

black water lily
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 735 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日々続々と、お慶びのご報告を頂いております。 施術料(鑑定)に関して、現在の私が扱えるエネルギーの対価・施術に必要な道具代ですので、 金額は変動しますことご了承ください。 日々、その都度、最善の施術をご提供する為ですので、どうぞ宜しくお願い致します。